B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

4月6日・・・ベルヴェット動物病院

f:id:B-DOGS:20220406214014j:image

 

(真っ直ぐな背骨⤴️🎶👍、昔のレイアとは別な犬のよう)

 

午前中、SWコンビとランヘ🚙

 

先週の土日共に ほぼ貸し切り状態🎶

 

最近、ベルヴェットさんに通うワンコが増えた⤴️👍

 

みてると、酷使してるよなぁ💦ってところが多い

 

大会の後にも練習してたしね・・・

あれじゃ〜、もたないだろうな〜!

と思ってたところ

 

やっぱり具合悪くなって、ベルヴェットさんの評判聞いて👂、通院決めたらしいけど

 

今日、ランでほぼ貸し切りで練習してて

他の人はこうはいかないからなんだろうな〜!と思い

 

自分の環境、コート整えてくださる師匠に感謝❣️

 

我が家は通いだして5年

批判的な事を言われたりした事もあったけど🥲

 

もうすぐ16歳のアロンが、いまだに1時間は庭散歩をして、

14歳の背骨脱臼してるソロが走り回り、

何度も怪我したレイアが9歳でも元気にディスクを出来るのは

間違いなくベルヴェットさんのおかげ

 

紹介してもらったバディママにも感謝💕

諦めず通った自分と、運転してくれる父ちゃんも頑張ってる🥰

 

しつけ・日常・食事・トレーニング、

全てにピンポンの様に答えてくださる先生は

我が家の宝物✨

 

そろそろ定期検診の時期😊