B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

1月9〜11日・・・連休・ソロの体調記録

9日、朝 ご飯半分

   昼 ご飯半分

   夜 ご飯全部

   散歩は嫌がり、途中から抱っこ

   💩無し

 

10日 3食全部ご飯

    💩は一回こげ茶色の良便👌

    散歩を嫌がり、自宅に戻りたがる⤵️

 

11日 3食全部ご飯

    💩は家で一回・昼の散歩で1回、良便

    昼に散歩に出たがり、自力で歩く

    ・・・距離はいつもの半分

    かなり、元気が戻る👌

 

シニアズは、寒波の間はランには連れて行かない方が無難

 

レイアは土・日の昼頃に一人っ子でランヘ

オビして、ディスクして、コーシングもやらせて貰う

 

コーシング、まぁ、出来ないんだわ(笑)

母ちゃんのところへ飛んできて、

ゴールしてから、ルアーを噛む(笑)

「レイちゃん出来るよ」アピール的に🤣

 

興奮しすぎると手に負えなくなるから、

こんなもんで丁度良い

後ろ足強化には良いかもしれない😊

 

f:id:B-DOGS:20210111211857j:image

 

アロンも寝てばかりいるけど、元気😘