B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

10月12日・・・アロンの様子

昨日の夜、アロンの壊死の部分が心配?

他に手当てがあるかも?と

やっぱり病院🏥へ行って来た

(体重4.0キロ、下痢すると途端に減る😭)

 

口はうがい用のイソジン消毒して、

そこを布団に当たらない様にしておく!

 

腰の部分は外用のイソジンで消毒して、

ゲーベンクリームで保護

(イソジンジェルだと表面は治るんだけど中がグチャってなったまま)

 

手当て自体は間違ってなくて良いそうだ❣️

 

腰の部分がかれこれ1カ月近く治らないんだけど、まぁ年齢的な物と血流も悪いんだろう👎

 

酷い子は上唇に穴が開くそうで💦

 

アロンは綺麗な方ですよ❣️と

 

上体起こせると良いんだけど、もう 車椅子もシンドイ様で鳴くので入れられないし・・・

ラクッションは嫌で落ちちゃうのでねぇ・・・

 

 

ある一定期間過ぎると急激に良くなるので、

もう少し頑張って👍って事を言われて帰宅🏠

 

母ちゃん頑張る💪、アロンも頑張れ🚩

 

 

今朝はお水を少し飲み、

ご飯を少し食べたらイヤイヤして食べない・・・

 

お昼からは食欲有り❣️、夜も完食

久しぶりに良便💩