B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

10月13日

今日 FBで、犬種へのこだわり!って呟きを載せてた方が居た。

 

スポーツも含めて、MIXが作出されてるけど・・・

自分が飼ってる犬種が好きで、その先にスポーツがある❣️って

 

ホントそう思う

 

何百年もかけて作られてきた犬種

それを最近は、犬種へのリスペクトを外して作る・・・

なんだかなぁ🤔とは思ってるけど

 

まぁ、ボーダーコリーにスポーツやらせてるのも、なんだかなぁ🤔なのかな

 

今日も雨の前にランに行って来た

走る姿はやっぱり綺麗✨

団地で飼う犬じゃないわね・・・

 

スポーツやりたくて迎えて

競技の一線からは引いても自由には走らせたい

だからランには行くけど

本来のボーダーコリーの仕事からは程遠い😨

 

まあ、今の我が家は、犬種とかのレベルの話では無く・・・

痛み苦しみ無く、毎日が過ごせますように❣️と願うばかり