B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

2月9・10日・・・手をかける幸せ

今日、雨☔️予報だったので、

昨日はレイアは父ちゃんで、ソロは母ちゃんがロング散歩❣️

やっぱり たくさん歩いた夜や翌日は調子良い⤴️🥰

 

予報通りに今日は雨☔️

朝 散歩は降り出す前に2頭済ませて

 

雨降り出したら、2頭共に家トイレ🚽で済ます❣️

犬も本当 歳取るとお利口になるわ😘

 

f:id:B-DOGS:20230210202149j:image

 

午前中に買い出して

夕飯後に作る

 

いつもの、大根・人参・シメジ・小松菜・リンゴ・カボチャ

ここまでで基本はオッケー👌

舞茸・ブロッコリー・白菜・青梗菜・黄色パプリカ・・・11種

 

 

レイアが手作りご飯🍚と聞くと

「大変ね〜」と言う人がいて

 

犬飼ってない人が

「散歩大変ね〜」と一緒だなぁ!と

 

我が子のご飯作るのに、そんな大変な事は無いのよ〜

 

何もしてあげられない辛さに比べたら

幸せなもんですよ🥰

やってあげられる事がある事の幸せ💞

 

ソロもレイアも何もしてあげられない時期があったから、そう思えるのかも❣️だけどね

 

犬達との散歩と、食事を学んだおかげで私達も元気・・・犬との暮らしで良い生活ですな😊