B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

8月20日〜22日

🟪 今回はアロンの新盆でもあったのだけれど

さすがに義母の方が最優先で

お盆期間はアロンの事は後回しに

 

ここ数日、アロンの写真を娘と見てて思い出に浸る

 

f:id:B-DOGS:20230822224756j:image

 

私達の記憶に残るアロンらしい良い表情🥰


f:id:B-DOGS:20230822224752j:image
f:id:B-DOGS:20230822224747j:image

 

上の男の子の孫が小さい頃、6年くらい前かな

アロンが11歳の頃

 

孫息子が可愛いらしく(笑)

いつも一緒に居て、目を離さなかったなぁ

本当に子守犬🐕

私達も安心して預けられたんだよね⤴️😘

良い子だったわ〜

 

 

🟪 22日の今日は、ソロの1週間ぶりのブレンダ注射💉

ボーダーサイズ以上だと、1回のお値段もかなりするんだけど

ソロは診察料と税込2,200円

 

体が小さいとフードの加減や体温調整が凄く難しいんだけど

フード代とお薬代は助かる👍

 

最近は8月の仏事疲れと暑さで夕方はレイアと2キロ歩く

全然 平気🎵、元気🎵

なんならレイアの方が興奮しててハァハァ言ってるし(爆)

トイレも失敗無いし

睡眠も20時30分から6時30分まで10時間しっかりと寝るし💤

良い老後を過ごしてる

 

 

🟪 レイアもお盆期間の1週間は父ちゃん散歩で痩せちゃって心配してたけど💦

母ちゃん散歩になったら体重も戻った👌

💩良好

 

レイアのご飯(写真撮り忘れ)

いつものに、今回は蓮根入れてみた

パプリカは赤と黄色と、緑のピーマン

キノコは椎茸の軸とシメジとエノキ