B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

7月22日・・・タイムカプセル🌏

小学校の時に埋めたタイムカプセルを開けると聞いて妹と行ってきた

 

f:id:B-DOGS:20230722200426j:image


f:id:B-DOGS:20230722200419j:image

 

恐ろしい事が書いてあったら、誰の目にも触れる前に回収しないと💦💦


f:id:B-DOGS:20230722200340j:image

 

うちのクラスは、その年にあった良かったこと・嬉しいかった事を書くように言われたのかな?

皆んな同じような事が書いてあった

 

お笑い❣️でした🤣

勉強をますます頑張る💪って書いてある

一回でも頑張った事あったかな❓と自分でツッコミ入れてきた

まぁ楽しかった☺️

 

 

暴力的な暑さではなく風もあったので過ごしやすかったけど、

やっぱり疲れたんだな!

帰ってきてから1時間以上 昼寝💤

 

寝る時はチビちゃんが隣に居て寝たんだけど

途中 腕を伸ばしたら今度はデッカイちゃんが隣に居て、

起きたら又チビっこが隣に居た😘

色々と動いてるようだ

 

 

夕方はランヘ

解除の言葉がなければ出てこない

(歳とったね、実際は体の半分出ちゃってるけど😆)

 

f:id:B-DOGS:20230722200124j:image

 

足を痛めてから、ディスタンスのレイアの受け渡しとキャッチが悪かった😨

 

やっぱり何処かを庇って投げてるとスローが違うんだろな〜💦

 

足が良くなるにつれて、それも良くなってきた、戻ってきたね👌

 

ランで遊んだ後は、2頭一緒にダム散歩