B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

2月9日・・・レイアとアロン

💟アロン

 

一昨日から昨日の朝にかけて何度も起きた

その前の夜は掃除機に頑張って貰ったんだけど・・・

昨日の夜にブラシをしてたら床にコントミンが落ちてた🥲

 

昨日の夜はそれを飲ませて就寝

夜中、起きなかった!

まだ、コントミンの効果はあると思う

 

f:id:B-DOGS:20220209182209j:image

 

f:id:B-DOGS:20220209182238j:image

 

眠いのを必死に我慢してる😆

 

💟レイア

 

明日は雨予報なので

仕事は忙しいのだが、昼休み利用してランヘ🚙

 

アロンが若い頃 よく遊んだジャックちゃん14歳

 

隣のゾーンから脱走して、こっちに来た💦

レイア馬乗りで😭

噛む事はしない子だけどね

 

母ちゃん、ビール瓶の箱持って、お怒り💢😤

 

何度も色々な犬に襲われてるから、

気持ちはわかるけど・・・

 

もうおじいちゃんじゃん💦

 

「脱走して入って行った、この子が悪いのよ」

とは言って下さったけど・・・

 

全員が境界トレしてる訳では無いので

脱走してくる子も多いんだけど

 

レイアも相手見て怒ってほしいわ😤😤

しばらくぶりに、母ちゃんに本気で怒られたレイア

 

f:id:B-DOGS:20220209182817j:image

 

顔は可愛いけどね!

やっちゃいけない事はしっかりとお願いしますよ‼️