B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

7月24日・・・転ばなかった✨

朝一、アロンに水を飲ませて、オムツを替えて

その後は父ちゃんにお願いして

レイアだけランヘ

 

前泊の車はあったけど誰も居ないので、

レイアも落ち着いてて👍

自由運動でもバカ走りは無く、転ぶ事は無かった

 

オビをしてからディスタンス🥏

足が悪くなってからは15mくらいのチョイはやってたけど・・・レイア的には超不服😆

 

久しぶりに腰を使って手も振り切って投げる

     (それでも30m弱だけど😙)

これも久しぶりにレイアが地面を蹴ってる姿を見る👀

 

不安らしく、帰りは超大回りで帰ってくる

5投やって、全部転ばなかった✨

 

その後トロットの意味も兼ねて、お気に入りのオモチャを与えて自由運動・・・これも転ばなかった✨

 

今日は両足揃ってる事も多かったかな

(今までは2〜3割だったのが、今日は5〜6割🎶

7〜8割くらい揃っていれば良い!と言われてるけど、そこまででは無いから、まだ腰はベストでは無いんだろうな)

 

 

ベルヴェットの先生の診断が正しかったみたい⤴️👍🎶

 

f:id:B-DOGS:20220724225007j:image

 

術後着まで作って準備してたんだけど

嬉しい誤算みたい

(これは又 何かの時に役に立つ事もあるかな❓)

 

父ちゃんは

レントゲン異常無くて、ベルヴェットの先生が大丈夫👌って言うし、転ばないなら、内視鏡検査もいならないでしょ‼️って

まぁ、おっしゃる通り

 

それでも、整形外科専門の病院は受診して良かった💕と思う

レントゲンで確認出来て、足の全てに炎症が無い事も確認出来たし

歯が折れてる事を見つけて貰い

ステロイド免疫抑制剤のお話も聞けたしね〜👍

1ヶ月後に連絡する事になってるので

それまでは経過観察していく