B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

8月5日・・・義母の一周忌

2〜4日はひたすら片付け掃除🧹🧼 

途中で頭痛くなり熱出そうな疲労感が半端無く・・・

 

娘に言ったら

「それ、熱中症じゃないの?

自覚が無い‼️って怖いよね」

と心配されて💦

 

エアコンの下でアイス🍨🧊食べたら

2時間ほどで落ち着いたけど

なるほど🤔、年寄りはこうなっても熱中症に気が付かず重症化するんだな‼️と

 

5日は一周忌、今日も暑い🥵

この暑さで法事はキツイ😅けど

大きなお寺で何件も法事が入ってたのにはビックリ‼️

 

また熱中症になるか💦と不安だったけど

どうにかのりきって終了

 

あれやって、これやって・・・と頭の中はフル

忍ぶ余裕もなかったけど無事に終わりホッとする

 

あとは週末の新盆だな🫨