B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

7月27日・28日

27日

アロンが左の足をしつこく舐める💦

イソジンにて消毒‼️

で、とりあえず 舐めるのは止まった👍

 

朝昼のご飯を自力で食べず、強制給餌😨

元気も無いようにみえるしなぁ・・・

 

夜も自力で食べなければ、明日は病院だな🏥

と凹んでいたら、

いつもお世話になってるブログの方が、

この暑さで軽い熱中症のワンコが居ると‼️💦

 

そういえば、ここのところ酷く暑くはないので、エアコン止めてた

 

エアコン付けたら、心なしか元気にみえる👌

 

でもって、夜は自力で食べて、父ちゃんにオヤツねだりに行った⤴️

 

28日

朝は強制給餌だったけど・・・

昼をねだりに来て、自力で食べた👍

大丈夫そうで、ホッとしたー❣️

 

食べる事に駆け引き使う子は、こっちも神経使うわ💨💨

 

f:id:B-DOGS:20200728144619j:image

 

ソロとレイアが食べない時は、ホントに重症だなぁ😅