B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

11月5日

猫の額の庭掃除してから

今日もランヘ🚗

 

お友達と話をしながら、1日ゆっくりと過ごして、ワン達とも遊び

帰りは今日もダム散歩

 

今日はダム散歩の人も多くて

「ボーダーですか?何歳ですか?」って

 

「あと2〜3ヵ月で11歳です」と答えると

 

「若々しい動きと毛艶も良いので、4〜5歳かと思った」って(笑)

 

色々と説明するのもなんなので、お礼だけ言ってお別れしました☺️

 

 

近所の散歩仲間さんからも

「レイアも歳取らないよね〜❣️

ずーっと5歳だわ」とは良く言われる

 

本当の5歳の頃は、手がつけられませんでしたがね😂

 

f:id:B-DOGS:20231105194602j:image

 

遊び疲れて隣でヘソ天で寝る💤

ソロもハウスでイビキかいてる😘

 

 

f:id:B-DOGS:20231105194646j:image

 

今日のご飯

大根・人参・エノキ・舞茸・小松菜・カボチャ・・・6種