B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

7月7〜9日・・・レイア

7日

前日の夜にソロのカット✂️をしてたら

嫌な予感がしたのか?

レイアは父ちゃんと一緒に、父ちゃんの寝室へ早々と行ってしまい😆

 

朝 起きたら レイアの体がかなりスッキリしてるので

あー散歩へ行ったんだな❣️と思い、

聞いてみると2時間歩いてきたそうで

やっぱり散歩は大事👌💡

 

8日も9日もランヘ

ともかく湿度が💦💦💦😨

 

f:id:B-DOGS:20230709232629j:image

 

(レイアの事だけど写真無しでソロのみ❤️)

 

 

8日はまた排尿神経近く痛めたららしく

(夕方 散歩してちゃんと歩いたんだけどね・・・)

 

9日の今日は3回もお漏らし😨

今日はランの後に又 ダムの周りを歩く

帰ってきてからお漏らししないので、少し調整できたかな⁉️