B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

11月25日

ゴルフスクール⛳️も6回目だそうで

今日はテイクバックの足腰の動き褒められた👌

 

次は上半身って事で捻りの動作

いや〜硬い固い堅い、全然動かない

 

昔、ディスクのショルダースロー練習しすぎて疲労骨折したんだけど・・・

 

もう、そんな感じで痛くなってきて・・・

これでピキってなったらマジ骨折しちゃうから

途中で終了☑️

 

体を動かす為にやっているから、ある意味 目的は果たしてる😆

 

お昼からは、孫守り

 

f:id:B-DOGS:20231125230446j:image
f:id:B-DOGS:20231125230421j:image

 

上手にブランコ乗れる様になってた

幼稚園で一生懸命遊び成長してる✨


f:id:B-DOGS:20231125230437j:image

 

お供はソロちゃん💕

 

 

クラブ♣️のワン友さんからLINEあり

(今日はクラブまで行けなかった)

 


f:id:B-DOGS:20231125230428j:image

 

柚子をねぇ、わざわざ我が家近くまで持ってきてくれて⤴️💕😍

ありがとうございます🙏


f:id:B-DOGS:20231125230451j:image

 

早速 夕飯に

 

塩麹で締めてた豆腐と帆立貝柱に、ポン酢に柚子絞って

 

牛の時雨煮にはアクセント

 

紅茶🫖には絞り汁

香りが良い〜

 

無農薬だからね、ありがたい❣️

 

ご馳走様でした😍