B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

11月24日・・・病院🏥

昨日 休みだったので、今日は朝一番で病院🏥

 

ソロはいつものブレンダ注射💉

 

レイアは膀胱炎のチッコ検査

 

待ってる間にソロのダウンを脱がせていたら

レイアのリードが離れてトコトコ歩き出す

 

呼んで戻してヒールポジションにつけるも

前に出てるので「バック」で正しいポジションにつける!

 

周りから感嘆❣️の声が

 

うちは呼んでも来ないのよ〜!とか

気持ち良いくらい言う事聞くのね〜!とか

 

整体の待合室とは別の犬

(最近はここでもかなりお利口さんになったけど👌)

 

だんだんと慣れてやっとここまできたんですよ!と話しましたけどね

 

診察終わって、会計の時に両隣でシット!させてお金💰払ってると

またもや、感嘆の声が❣️

 

出来れば当たり前!だしね

興奮してて出来なければ、これなかなか難しい😓

 

犬の興奮をさせない‼️

これが一番なんだけど、

なぜ興奮してるか?わからない時は困っちゃうね😓

 

まぁ、今日は興奮してなかった

良い犬だ💕

 

レイアのチッコ検査の結果も良好👌

 

f:id:B-DOGS:20231124203732j:image

 

いく前にカーテン越しに母ちゃんを観察


f:id:B-DOGS:20231124203744j:image

 

カーテン被り姫


f:id:B-DOGS:20231124203738j:image

 

夜に作った今日のご飯

 

蕪・蕪菜・小松菜・人参・舞茸・パプリカ・カボチャ・・・6〜7種