B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

12月16・17日

土曜日はいつも通り

ゴルフスクールでレッスンして

ランへ行って、ダム散歩

 

日曜日はクラブ大会♣️

寒さにソロを朝早くは出せないので

11時頃に着いて、見学応援して

(手伝いあれば❓と思ったけど、人手は足りてた)

そこからダム散歩

 

f:id:B-DOGS:20231220081900j:image
f:id:B-DOGS:20231220081856j:image
f:id:B-DOGS:20231220081912j:image
f:id:B-DOGS:20231220081852j:image
f:id:B-DOGS:20231220081906j:image

 

何をしてても、母ちゃんと一緒なら楽しい👌❤️✨、良い犬達だ❣️

 

終わったら、娘から電話が入ってて折り返すと、

孫娘が熱性痙攣で失禁・泡吹き・意識無く救急車で病院搬送なんだけど

上の孫息子をみててほしい🙏と

 

病院はダムから5分のこども病院🏥

 

孫息子はお父さんにみててもらう事にして

私が病院へ行く事に

(こどもや老人が救急車に乗る時は、家人が付き添ってるので、帰る時の迎えが後から必要)

 

合流したら、娘も泣いてて😢

私の顔見たら落ち着いた様で、

この人選で良かったかな!

 

血液検査・レントゲン・点滴と

犬達は途中トイレ出しと水分補給はしたけど、5時間車待機・・・頑張ってくれたよ😘