B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

9月2日

f:id:B-DOGS:20230902232531j:image

 

火曜日から金曜日までの4日間

父ちゃんと朝活❣️10キロ位歩き

夕散歩はソロと一緒に2キロ

ほぼ、体重くらいは歩いててすこぶる好調👍

 

ソロも夕散歩に長く歩いてるので同じく好調💓

 

今日の夕方はランヘ

楽しそうに遊ぶ🥰

 

 

孫息子はただ今、中二病か?くらいの小二病にかかるってる

少し修行した方が良いんじゃ無いか?と

今日は孫からみたら、じいちゃんとの2人旅

 

f:id:B-DOGS:20230902233053j:image

 

満面の笑み😆

全然 修行じゃなかったね💦

 

毎日10キロ歩く父ちゃんよりもスタミナあるそうで、

この体力消化出来なければ、そりゃ〜ストレス溜まるわね

 

色々と覚える時期にコロナ禍だったしな

全てに経験値も少ないし・・・

この辺は人も犬も一緒だわね🤔


f:id:B-DOGS:20230902233046j:image

 

お土産買ってきてくれた😘

(スポンサーは父ちゃんだろけど)