B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

7月4日・・・アロンの誕生日・ベルヴェット整体・ササミとカツオメイン

f:id:B-DOGS:20190704202507j:image

 

アロン、今日お誕生日で13歳になりました💕

という事は、母ちゃんのディスク歴10年になるんだわ‼️

あの頃のアロンは、ディスク見ると怖くて震えててねぇ💦

 


その頃の私に聞きたいよ

「ディスク🥏が怖くて震えてる柴で、何故やろうとするのか?」と。

 


でも今になって、やってて良かったなぁ💕って思う。

やってもらう為に、オビを始め色々な事をしたけど、いまそこの部品を分解して遊べるんだよね👌

 


ハイシニアになっても、まだまだ遊ぼう⤴️

痛みや苦しみが少しでも無い毎日が送れますように😍

f:id:B-DOGS:20190704202532j:image

f:id:B-DOGS:20190704202540j:image


今日しか予約が取れなかった整体(今のアロンに一番必要だったって事かな、笑)へ行って、いつもよりちょっぴり豪華なご飯を食べよう🥬🥚🍅


整体中の写真は代表レイア姫、終わってニコニコのシニアズ😍

 

f:id:B-DOGS:20190704202631j:image

 

f:id:B-DOGS:20190704202745j:image

 

ササミ    370

カツオ        84

小松菜🥬    2束

椎茸            小1/2

トマト        1/6

パプリカ    1/8

オクラ        1本

ワカメ          5g

明日葉          1本

 

食べる時に半熟タマゴを半分づつ🎵

 

 

★おまけ★

往復5時間の運転、自分へのご褒美

美味しかった〜けど、私には多すぎた💦

 

f:id:B-DOGS:20190704203009j:image