B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

9月18日

こちらは午後から雨予報なので、週の半ばに一度、体を動かすために朝ランへ

 

f:id:B-DOGS:20190918112517j:image

 

アロン爺ちゃん、楽しそう💕

週末、散歩だけだったしね。

整体で習った、私のストレッチ けっこう良いみたい👍

最初は腰を落として走ってたよ

後半も腰は少し上がったけど、走ってたので、アロン的にはかなり体が楽なんだな⤴️と。

こうゆう姿を見られると嬉しいよ🥰

 

f:id:B-DOGS:20190918111609j:image

ソロは表情がなぁ(爆)

f:id:B-DOGS:20190918111616j:image

ソロの小ささがわかる(笑)

ソロも週末走ってなかったので、少しディスク!

前回、先生がパテラの左足が弱くなってて、バランス取るのに右の首が疲れてる⤵️って。

ディスクはスゴ〜〜ク巻いて巻いて、回転して回るように投げたけど・・・

まずは日常の散歩で筋肉つけないとね

(夏場暑くて歩く距離減ってたから)

 

f:id:B-DOGS:20190918112119j:image

 

ヤッホイになってる姫😅

ボールでソロと交代で待つ練習!

ハードルとディスタンス

ハードルが下手になっててビックリ‼️

しばらく頑張ろうね💪