B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

8月15日・・・ベルヴェット整体&初の砧公園

 

f:id:B-DOGS:20190815200440j:image

 

f:id:B-DOGS:20190815200448j:image

 

朝 5時30分に出て、守谷でトイレ出し

お盆で道がメチャ空いてて、早く着きすぎた!

宇奈根グラウンドで遊ぶ準備もしてないし、暑いので 砧公園の日陰を散歩!

皆さまワンズのしつけも良いので、気持ち良くお散歩出来ました🌸✨

 

整体的には3頭ともに

暑さ湿気と運動不足で、皆んな調整してもらったよ♫

 

早々に帰り、途中の守谷で又 トイレ出し

暑い時間なので、アスファルト歩かせなく無くて、芝の上までアロンを抱っこして行き、降ろす時に失敗した💦

腕の中から飛び降りてしまった!

させてしまった💦

 

大鳴きで、体を丸めて、触るとガチガチ!!

直ぐに、ベルヴェットさんへ電話して速攻で戻り整体しなおしてもらう

先生からは「大したことない」って言われてホッとしたけど、疲れた😨😨😨

 

まっすぐ、水戸のランまで連れてきて、トイレ出し

皆んなで日陰をトロットして、水に浸かって退散

 

f:id:B-DOGS:20190815201335j:image

 

ワンズもつかれたね

お布団敷いたらこの通り

母ちゃんも真ん中に陣取って全員でお昼寝😴

起きたら夜だったけど😵