B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

9月24日・・・アロン・フード切替中

f:id:B-DOGS:20190925125011j:image

f:id:B-DOGS:20190925125031j:image

 

お昼ご飯の風景!

手作りだと、ソロが2食では食べきれない(戻す・下痢する)ので、我が家は3食

 

まぁ、レイアとアロンは数粒ですけどね!

SW(スターウォーズ)コンビがガッツク中、爆睡です🤣

死んじゃった💦💦って夢中で触ろうとしたけど、肋骨が緩やかに上下してたので、冷静になった母です

 

シニアとの暮らしに、まだまだ 慌ててます😆

 

f:id:B-DOGS:20190925125835j:image

 

クラブのお友達に、多飲多尿になってきた話をしたら、キドニア‼️を 試供に頂きました♫

このフードにしてから、朝晩 スッキリ食べるように👍、気温もあるとは思うけど!

体重も少しだけど戻りつつある。

 

近いうちに、また血液検査受けて、アロンはキドニアに変更だろうな。