B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

10月2日・・・ソロ不調💦

f:id:B-DOGS:20191002083748j:image

 

昨日の朝と今朝、体をくの字にして起きてきた!

群馬への遠征へ行った日もそうだった。

 

今回は旅行で車で揺られた事と、私が離れると鳴いてピョンピョンしてたそうなので、多分それが原因かと・・。

 

マッサージジェルつけて、軽く揉み込み、時間が経てばいつも通り

散歩にも普通に行けるけど、週末のローリング無理かもなぁ⤵️

 

f:id:B-DOGS:20191002093120j:image

 

ただ今 茨城国体、真っ最中✨

家からランに行く途中の農業高校が会場で、明日 馬術競技の決勝があるみたい!

普段 水曜日はランへ練習行くのだけれど、今日は仕事も忙しく行けそうもない!

今日中に仕事のメドをつけて、明日 馬を見たいのよね⤴️

 

なので今朝は散歩の途中で、しばらく体を動かしていないレイアのディスタンスをコソっと!

パーフェクト💯レディ・・・週末、是非ともこれをお願いしたい🤲(笑)