B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

10月1日・・・レイア💩ゆるゆるな

f:id:B-DOGS:20191001231509j:image

 

留守の間、食欲・💩共に了解👌だったそう!

 

今日、レイアの付き添いで病院へ

併設のドックランで、ずっとお世話になってたトリミングの先生に会った♫

10年以上、毎月通ったね!

先生は特にアロンが好きで可愛がってくれてたんだけど、どうも忘れてるようでした😭

少し ボケてきてるかね💦

もっと刺激を与えねば‼️

 

f:id:B-DOGS:20191001230813j:image

 

舌チョロ👅で寝てる事が多い姫ですの!

 

留守の間、元気・食欲良好でしたが、💩がちょっとゆるゆるな感じとの報告有り

朝も、

うーん、 ずっとこんな感じなんだけど、病院 行っておきますか?って

 

先生 触診して、ちょっとグズグズしてるね!と

 

今回はしっかり止めたいので、下痢止めで行きます!だそうです