B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

10月3日

朝からランへ!

帰りに 国体の馬術競技見よう⤴️と出かけたけど、会場から駐車場まで約1キロ

暑くなってきた車🚗にワンコ乗せっぱなし!は無理なので、早々に諦めランでゆっくり遊ぶ😊

 

レイアのディスタンス、たいした風ではなかったけど、私の投げが悪かったなぁ💦

 

ソロは、昨晩 レイアのベビーベット(人の赤ちゃん用)で場所制限してベネファブ着せて寝せる♫

体の疲れも抜けてきたんだろう、好調で起きてきたので、ローリング!

 

アロンはスタンドの状態からの、ハンドとチェンジで体感アップ⤴️トレ!

オヤツたくさん使ってね🎶

何歳になっても、何かしらのトレをするのが、若さの秘訣(ボケ防止、笑)😘

 

今日は母ちゃんが動機が止まらず病院へ🏥

血圧・心電図正常&雑音無し!で異常無し‼️と。

お年頃な人は色々あるね😳

母ちゃんはともかく、

ワンコ皆んな好調⤴️だったので、良き日❤️とする(笑)