B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

11月6日

ソロが散歩中に他のワンコの💩咥えてました😱

痩せてきてるので、お腹が空き過ぎてるんだよね😭

ドックフードだと、お薬飲んでても胆泥が悪さして、月に1〜2回、ご飯も食べられなくなり寝込んでしまう⤵️

手作りとドックフード混合だと、栄養過剰で膵臓が悪さして、このまま行くと他の病気まで併発する怖れ😱

手作りだけだと体調は良いんだけど、体重管理が難しく・・・!

ブルーな散歩となりました❄️❄️❄️

 

 

レイアも今朝の散歩は💩もうダメでした👎

臭い形状共に・・・

お薬1日切れただけで、ダメなので、間違いなく膵臓からだわ

(これは先生から言われてたので・・・)

午前中ずっと調べて 💩の画像とかみて、

ソシオと一緒だな!と思った。

 

まぁ、やることなすこと双子みたいな姉妹なので😘

相談出来る先輩もいるし、原因がわかれば治療もやりやすい👍

 

私も橋本病でずっとお薬飲んでるけど、薬でコントロール出来る事は、逆にありがたいと思う

 

今日病院おやすみなので、明日の朝診察に行って、治療方針決めて上手くコントロール出来るようになると良いなぁ😊

 

問題はフードよ💦

今の脂肪分多いからね💦💦

新しく合うの探すのが難しい!

 

2頭ともに ちょっとあるけど、隣に居てくれる事に感謝だよ❤️🥰

 

トモさん〜!

明日 診察終わったらmixiの方へメッセしますんで、ヨロシクお願いします🤲🌸