B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

10月28日・・・M動物クリニック

昨日のレイアはトイレ出しで5〜10分くらいフリーにしただけ

あとは、脚側での、まぁ持来だよね!

 

それなのに、今朝 右後足を上げて3本で歩ってる😱😨😱

えー‼️って言ったら、普通に歩ったけど

やっぱり 変な歩き方⤵️

 

みなとよこはま病院へは、遠くて通いきれない旨を伝える

(帰り道5時間かかったし・・,通院出来る時間じゃないわ💦)

 

M動物クリニックに、同じ治療が出来るようなので、セカンドオピニオンの話をして診察!

みなとよこはまさんから頂いてたCDを一緒にみて、怪しい所は馬尾かなぁ?と

レントゲン上では病名つかないので、整形・神経外科に特化した病院でMRI取ることにした

 

効くかどうかの治療を半年するよりも、

病名ついてから、その治療をしっかりしましょう!と

そうだよね👍と思う

来月になっちゃったけど、予約して帰る

 

💩の方は、ミルミル入れ出たら、ポワポワしてるので、やめた!

で、Yuccaを倍量入れてみた。

病院のお薬はそのままにして

 

色と匂いが良好👌

あとは硬さだけ

このまま良くなれ⤴️⤴️

まずは、こっちだけでも解決して欲しい!