B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

11月5日・・・テンペ

昨日のお昼に、大好きなワン友さん💓から

「来ないの〜?」って、LINEが来た!

「今から行くよう〜」って、速攻です😆

 

朝からソロとレイアが何度も誘うのよね(笑)

週末はいつもランだもんね⤴️

 

ランに着くと広い場所でアロンを離す!

もう喜んでジャッジャカ(方言なんだってね‼️)

走る走る💨

去年、動かなくて「大仏」とか言ってたけど、痛かったんだなぁ😭って思うと、

走る姿を見てるだけで、ウルウル🥺しちゃう

 

ソロも大会の雰囲気で盛り上がってる⤴️⤴️👍

ということで、隅っこの方で、ゆっくり1ラウンド分、ローリングして大満足😘

 

レイアも盛り上がってたけどね、今月は健康月間だから、オビして、一緒に軽くトロット走りして終了!

 

大会の途中でセレモニーがあり、前回までで10回決勝✨ってことで、シールいただきましたよ

f:id:B-DOGS:20191105200206j:image

 

K9のM代表も、レイアの体調気にかけてくださって・・。

昔、ご自身のワンコも似たような状態で、

◯◯菌(この茨城あたりで取れた株らしい)のサプリで良くなって、販売してたんだけど、もうやってないんだよなぁ⤵️っと。

で、テンペが似てるから、少し与えてみたらどうだろう?

とアドバイスいただきましたの♫

 

実は、今日からお薬抜きで、

朝は微妙〜〜な💩!

夜はまずまずなんだけどね、少し嫌な香りがします💦💦

 

夕方、スーパー三軒まわって、やっと見つけた✨

f:id:B-DOGS:20191105200641j:image

 

私達にも良い食材じゃね❓

パプリカとピーマンと炒めて塩胡椒だけ、普通に美味しい👍

どうか、レイアにも効果あります様に🤲

 

ソロが痩せてきちゃって😭

先生ともLINEが繋がり、アドバイスいただきながら頑張ってるんだけど・・・

寒いしなぁ❄️

こっちも塩梅みつけられるまで、ヒヤヒヤです💦💦