B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

11月20日・・・鯛はダメだわ😙

食事日記ではなく、💩日記になっとりますが・・・

 

レイア

昨日の夕方は超良き💩でした⤴️

これでやっていける💪♫👍と、自信がついたので、今後 自分が寝込んだりした時の為に1〜2日分のストック作ろうと 魚屋🐟さんに!

 

おじさんが、鯛とホウボウとカレイを準備してくれた

 

f:id:B-DOGS:20191120091307j:image

f:id:B-DOGS:20191120091312j:image

 

そして、今朝は緩いです⤵️⤵️😰

調べたら、鯛はそこそこの脂肪分あるのよね💦

合わない様である

(まぁ、これは色々な意味で合わなくても良いけどね、笑)

 

その前の、メタイは名前は鯛ついてるけど、なんちゃって鯛らしく、本当の鯛の仲間では無いそう・・・道理でリーズナブル👍、ヨシヨシ♫

 

本物の鯛は今日、誰かに食べて貰おう

試行錯誤して 合うお魚🐟見つけて行こう⤴️

で、今晩のは作り直ししないと!