B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

11月22日・・・サバと胸肉

手作り食を増やしてから、抗菌薬が無くても下痢💩は出なくなってました⤴️👍

 

昨日は完全手作りな1日でした♫

パンクレアチン、今まで16gだったのが、昨日は4g

今朝の💩は少量かつ良便

 

マグロとササミのご飯は、昼間は大丈夫👌

夜は食後4時間過ぎた頃に少しコホコホして、夜 凄く一緒に寝たがった

(離れないのよね、動くたびに付いてきて、頭を撫で付けてくる、猫の様🐈)

で、一緒に寝たけど、体が寒いんだね⤵️冷えてる感じ

マグロは1日に60gは食べられる!と分かった👌

 

f:id:B-DOGS:20191122085947j:image

 

今朝は、サバと胸肉・・・野菜入れたの撮るの忘れたけど、まぁ いつも通り

(オリジン6フィッシュはサバが一番に記載されてるので大丈夫だと思う‼️との判断)

 

体重は順調に減ってます⤵️⤵️💦💦

12.8キロが12.4キロへと

 

糖質と脂質制限してる形になっちゃってるから💧

普通は、ここでグレインで体重管理できるんだけど、それが取れないので 豆で調整していこうかと!

 

そういえば、納豆抜いたら 💩良便

大豆もダメなんだろうな💦

グリンピースと白インゲン豆は大丈夫なはず👌

12キロ割る前に、この出口からでたい‼️

    ・・・見えてきてる あと少し

 

娘が、母さんはこうゆうの好きだよね❣️って言ってたけど、

ここまでくると、好きらしい(笑)

ワンズの💩と体調良いと

     フリーで納得のプレーした感覚

     ガッツポーズ💪が出る(爆)