B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

4月13日

💟 今日は台風🌀並みの風風で、

ソロは飛ばされてた💨💨💨

 

💟 レイアの体重は、パンクレアチン増量と甜菜糖で、12.4キロへ

サバ缶入れれば、もっと増えるんだろうけど、

リンが多いので、怖くてあまり入れられない💦

この辺キープ出来ると良いのだけれど👌

 

 

💟 動物取扱業の同意書とか領収証とか、

預かりやレッスン料金表を作る❣️

 

兼業になるので、専門とは また違うと思う・・・

そこで、

自分だったら、いくらならば出せるか?

オーナー様からみたら、いくらならば納得出来るか?

 

多少とはいえ、初期投資の分もあるし・・・

 

我が家のB-DOGS・・・3ワンコからね、たくさん楽しませて貰った❤️

でも、保護犬やどうしても飼えなくなってしたったワンコ達も存在してて!

いつか、1頭でも恩返ししたい気持ちがある❣️

 

この子‼️って思った時に、ちゃんと受け入れられる様に、プールしておきたい・・・

 

う〜ん、悩ましい🥺