B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

12月8日・・・静電気?

レイアの夕方の💩に脂肪便が出てた!

 

ビタミンEとフィッシュオイルを1滴くらい入れたせい?

レクチンの豆か?

最近、💩の状態良かったのでパンクレアチン減らしたせいか?

もしくは、全部の理由?

 

とりあえず、パンクレアチンは元に戻す

 

今日は娘と孫が泊まりに来た!

ランの近くの恐竜の公園で遊んで、帰りにランに寄ってお野菜買って帰る

 

f:id:B-DOGS:20191208224445j:image
f:id:B-DOGS:20191208224500j:image
f:id:B-DOGS:20191208224450j:image
f:id:B-DOGS:20191208224456j:image

ランでレイアの走りを見て、娘が調子良いね👍と

 

家でレイアが動き出すと、パチパチ言うのが凄く気になってる💧って言ったら

 

「静電気じゃ無いの?」と

 

そういや、最近 アロンもなってる

 

あれ💦、関節が鳴ってるんじゃ無くて、静電気・・・かもしれない

 

47都道府県で一番 乾燥してる県なんだよね!

(だから、干し芋が上手く出来る👌)

東京から来た人が、茨城の静電気にビックリしてた‼️事もあったなぁ

 

そういえば、レイアはパピーの頃から冬場はパチパチ言ってたんだった(mixiにも書いてある)

 

関節が鳴ってるのか?

静電気か?は経過観察必要だけど

 

関節はもちろん体の為にも、良質な油は多少は必要じゃないかな?って思うので、フィッシュオイルはほんの少しだし 継続してみる👍