B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

12月7日・・・イエローファット

午前中はランヘ

皆んなで練習して、お昼から雨☂️の時間はコンテナで食事&お茶の時間!

 

今日もね、違うワン友さんに

「一時期、艶が無い💦って心配してた時は、

やっぱりパサってなってたけど、

今 艶々ですね⤴️⤴️」って♫

2人に言われたから本物👍

 

今日も100g増えて、12.7キロで理想体重に追いついた

💩も小さくなってきたし、ちゃんと消化吸収出来る体になってきた😊

(今後は増えすぎない様にしないとね)

 

サバの話が出た時に

「イエローファット、気をつけてね」

とアドバイスあり👍

 

酸化した青魚を食べると、黄色の脂肪腫が出来やすくなるらしい💦

サバは足が早いしな💦

買ってきたその日に調理する事と、ビタミンEで予防出来るそうなので、DHCのを少しだけ入れる様にする

 

f:id:B-DOGS:20191207185831j:image

 

12品目

 

f:id:B-DOGS:20191207185838j:image

 

昨日の失敗を活かして

今日は成功したよ(笑)

 

f:id:B-DOGS:20191207191557j:image