B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

1月24日

母ちゃんに何事かあった時の為に、

他の人が与えられる食べられる物を探しておくのは絶対必要‼️

(何かあってから動いては遅いのだ)

 

市販のフードでいければ、手軽さや値段も踏まえて一番良いんだけどね

色々やってみたけど、無さそうですの⤵️

 

レイアのご飯が完全手作りになって、早2月❣️

 

食べられる食材と

食べられない食材が

やっと色々と分かってきたので、

最終手段のランフリーさんへお願いしてます🤲

とても細やかに対応してくだっさってて、嬉しいです😃

 

ランフリーさんの市販の物の中にソロも食べられそうなの発見💡

 

2頭ともに、どうか体に合います様に🥰

 

f:id:B-DOGS:20200124175042j:image

 

16種類かな!

これに食べる時にサバの缶詰が朝晩20gづつ入る🎶

 

ランフリーさんからお勧めされた、

レイアに良い食材の山芋・オクラ・カリフラワー・大根(いつも入ってる)、入れてみた😙