B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

9月11日・・・ランへ

明日は、整体へ行こう!と思い、

今日の夕方、ワンズ(まぁレイアね💕)を少しでも走らせたくて、仕事終わってからランへ

 

夕方でランに少ししか居られないし、

涼しくもなったし、咳もほとんど出てないので、久しぶりにアロンも連れて行く

 

f:id:B-DOGS:20200911201114j:image

 

ご飯もちょろくに食べないくせに、

走っとります💨💨💨

食べないから、💩も出ないくせに

ご機嫌ざんす🎶⤴️

 

復活出来て良かったーーーーー💕

 

でも、朝ご飯は食べない

昼ご飯は、パウチを強制給餌だけど、途中からべっ‼️と吐き出す😭

夜ご飯を自分の分食べずに、ソロの後ろで待ってる

    (ソロは唸ってる😨)

 

しょがない、ヨーグルトをちょっとだけ落としてあげたら、自力で食べた👌

 

 

ランの話に戻って〜、

f:id:B-DOGS:20200911195746j:image

 

ソロもジャッジャカ、大張り切りで駆け回る💨💨💨

     (チッチも片足 高々と上げて超元気)

こうゆう走りする時は、体調 良好👌

涼しくなってきたので痩せてきた

フード1日に40gから46gに増やす🎶

        (真冬は64gまでいく)

 

レイアはフリーをポイントで少しだけ練習🤏

ジャンプが、まぁ高い綺麗✨

K9のファイナルが、今年度は1年半の長丁場に変わり、来年の11月だそうだ💦

そこまで持つかなぁ🤔

いつ フリー引退しようかなぁ🤔

もう思い残す事は無いので、様子見ながら出来るとこまで❣️かな