B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

3月16日・・・遠征明けて

f:id:B-DOGS:20200316214533j:image
f:id:B-DOGS:20200316214540j:image

 

遠征後、全員 元気と思ってたけど、

ソロは今朝 また体をくの字にしてきた💦

 

栄養過剰というよりは、運動不足‼️って方だと思う

2日間、6時間くらい車の中で、外を歩くのはちょっと🤏

出しても、直ぐに抱っこ抱っこで!

 

毎日、朝晩1時間くらいの散歩が、

シニアの体調を整えてるのを実感

 


f:id:B-DOGS:20200316214558j:image

 

アロンは、

土曜日(出発した日)の夜と

日曜日の朝(大会当日)は、

散歩中に、いつも行かないのに事務所に寄ったそうで・・・

 

母ちゃんか?ソロとレイアか?を

探してたんじゃないかな❓って言われた

 

こんな話を聞くと、いじらしくてポロリときちゃう😢

 

シニアズには、やっぱり遠征はそろそろお終い‼️って事よね


f:id:B-DOGS:20200316214553j:image

 

レイアもね、

マッサージして欲しくて、夕飯後にストーカー😙

ガチガチでしたよ💦💦

1時間くらいマッサージして、やっと少し柔らかくなった👌

 

お腹も少し緩くて、💩4回

下痢ってほどでは無いけれど・・・

 

家族みんなで、遠征慣れしてないからね!

もう限界だね

 

うん、やっぱり5月に終わりで正解だと思う😊