B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

8月20日

今日は朝から暑い🥵

散歩で、アロンもなかなか歩かなかったけど💦

 

帰ってきて〜、

朝食の時間に、母ちゃんの側から離れない❣️

お腹が空いてる⤴️

 

いつも 朝はパウチ食を強制給餌なのだけれど、

今朝はフードボールにドライをふやかして入れてみる

自力で完食出来ました🎉

 

お昼に家に帰ると、アロンは爆睡

 

f:id:B-DOGS:20200820144750j:image
f:id:B-DOGS:20200820144746j:image

 

レイアとソロにご飯をあげて

その後に アロンも起こして、ご飯をあげる

お昼も自力で完食🎉

 

すっごく褒めて貰って、ご褒美のオヤツ

 

シニアって凄いよね

アロンが凄いのか❓

 

ご飯食べただけで、褒めて貰ってオヤツが出てくるなんて(笑)


f:id:B-DOGS:20200820144754j:image

 

出番は無いけど、アロン撮ってたら、

出てきたオチビ❣️

こっちも元気、ワンワン煩いし、

ソファーには飛び乗るし😥

 

でも、ソロは元気ならば何でもオッケー👌

 

暑いけど、シニアズは元気に夏を過ごせそう💕