B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

8月10日

昨日の夜、寝ようか?って思った11時

「レイちゃん、おトイレ行きたいんですけど〜」って来た!

f:id:B-DOGS:20190810092119j:image

「ご飯の後に2回したじゃん!💩なの?」って言うと

「そうなの〜」って、勝手口(ワンコは足が滑るとイヤなので、ここから出入りしてる)へスタコラ行くので、しょうがないお散歩🚶‍♀️

 

良好💩、1回。

夕飯 ちゃんと食べたのでお腹が動いたか?

下痢💩じゃなくて良かった😊

 

今朝は早くに目が覚めちゃった!

だって、今日から夏休み〜(子供か、笑笑)

アロンとレイア連れてランに♫

(ソロに行くか?と聞いたからガン無視して寝た!)

 

f:id:B-DOGS:20190810092529j:image

アロン、ご機嫌で走り回る♫

 

レイアは💩無しなので、お腹も落ち着いたと判断して、ディスタンス2回やって帰る

 

f:id:B-DOGS:20190810092520j:image

f:id:B-DOGS:20190810092714j:image

横からの写真、背中真っ直ぐで👌

首がもう少し上がると良いね!

夏休み中 マッサージしておこうね😃

 

レイア・シニアズ、ご飯・トイレ 良好🤲