B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

3月27日・・・レイアはダメだった👎

💟レイア

昨日、いつもよりも大人しいなぁ⤵️と嫌な予感!

午後から白眼がうっすらピンクのような・・・

 

夕飯にもランフリーさんのドライで、1日に100%‼️

食後 2時間経って、白眼が真っ赤になり

腹部もピンクで・・・!

4時間後に咳と言うか、吐き出してる感じで・・・

 

「母ちゃん〜、レイちゃん気持ち悪い」

と、飛んで来た😢

 

自宅で入れた事のある食材でしか作られてない!

自宅では何も無く消化されてる!

何に反応してるかわからない‼️

困った、ダメだったなぁ👎👎

 

数日、手作りで傷んだ内臓を持ち上げてから、

次はソルビダ試してみる予定

 

今日の手作り分

f:id:B-DOGS:20200327202146j:image
f:id:B-DOGS:20200327202154j:image
f:id:B-DOGS:20200327202140j:image
f:id:B-DOGS:20200327202150j:image

 

💟

ソロはランフリーさんの馬肉バージョン、順調に👍

鉄分が多いので、目やにが凄い💦

今日から、鷄バージョンを食す!

良ければ、この鷄バージョンを注文する予定❣️

 

💟

アロンもキドニアで今のところ順調に👍

ただ、フォルツァの方が、タンパク質・リン・ナトリウム全部が少しづつだけど低いんだわ

(スペシフィックはもっと低かったけど)

 

今 メッチャ食欲があり

減った体重を戻してるんだと思う⤴️

少し戻ったら、フォルツァを試してみたい!

少しでも腎臓に効果ある物を❣️