B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

3月28日

💟レイア

まだアレルギー症状が抜けない⤵️

ソルビダ試すのは、裾野遠征の後になるかな💦

 

レイアとのフリー

4月の裾野と水戸、行けたらファイナル❣️

本当に数回・・・思いっきり楽しみたい!

苦手なディスタンスで、

大会だと、どうしても手投げになっちゃうんだよね⤵️

今日は雨の中、思いっきり体も手も振ってきた👍

 

💟ソロ

鷄レシピだと、レイアみたいに咳❓クシャミ❓みたいなのが出る💦

馬肉バージョンを注文した😊

 

💟アロン

f:id:B-DOGS:20200328224209j:image

里帰りの兄ちゃんに散歩行って貰ったよ😊

帰ってきて満足👍

いきなり洗面所の床で寝てる(笑)

 

ソロの鷄レシピが余るので、

アロンにも少し入れる

(リン・ナトリウムが少し上がるけど、

タンパク質13%だから、少しは食べられる)

 

アロンまで、咳❓クシャミ❓が出る💦💦

 

家では鳥メインで皆んな、何とも無いのね!

ランフリーさんの鷄レシピだと、

なぜに、3頭ともに同じ症状出るんだろ🤔❓❓❓