B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

3月26日

💟レイア

 

f:id:B-DOGS:20200326141408j:image

 

先日の大会のお写真頂いてきました🎶

飛行犬🐕ですね!

 

怪我する前に、セーブすべき選択は間違いなく❣️

それとは別に、レイアはやっぱりカッコ良いなぁ🎉🎉

惚れ惚れしてます❤️

 

フードは今日 100%にする予定!

 

💟

ソロ、昨日 21gを3回で、

今朝も体をくの字に起きてきた

 

f:id:B-DOGS:20200326141711j:image

 

膵臓から酵素が出すぎてて、痛いのね💦

食べると治るけど、栄養過剰なので、

今日は20gを3回にして、明日にまた様子見る

 

💟

アロン・・・じいちゃん、メッチャお腹空いてます❣️

レイアとソロと、一緒にご飯食べる⤴️どころか、

催促に来ます(笑)

オヤツあげると、手まで食べてる(爆)

 

でも、💩はポヨポヨしてるので、ボッシュ合わないのかも💦

なので、今日はキドニアだけで様子見る