B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

4月25日26日

ステイホーム🏠って事で、お家の事をゆっくりやって、午後からランヘ

 

県外側も流石に今週は居なかった、ホッ❣️

 

地元側で、距離取って〜、ノンビリと

 

💟

イーシャのチームには教えてる

うん、なんかね・・・

レイアと一見は似てるんだけど、中身は違くてね!

足が速くて、聞き分けが良くて、過剰な興奮はない(そこそこはあるけど、簡単にコントロール出来る)、頭も良くて覚えも早い❣️

ああ、こっちのラインはこんなに楽なんかい(笑)・・・驚きですよ‼️

素人でも結果出せるラインなのが良くわかった(爆)

でも、駆け引きに長けてるので、手を抜けば、抜いた様に育つから、そこはね・・・それなりには手をかけないとね😊

 

母ちゃん、レイア育てるの、頑張ったなぁ❤️としみじみと思った2Daysでした

こちらは、真っ直ぐ‼️

ともかく、真っ直ぐ‼️

手を抜くなんて、辞書には無い!

あと、骨が太いね😊

 

完璧な子はいないのでね、

どちらも長所短所はあるけど、良い子達だなぁ⤴️と楽しかった🎶

 

 

💟今朝は父さんが、4時から

アロン 2時間

レイア 1時間の散歩してくれてた

(起きたら散歩が終わってた、笑)

ソロは母ちゃんと後から

シニアズも良好👌

 

💟

f:id:B-DOGS:20200426222413j:image

f:id:B-DOGS:20200426221641j:image

 

定番ご飯

リンゴ🍎の季節が終わり、高くなってきた💦

ニュージーランドの🍎だそうだ