B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

4月11日・・・パンクレアチン増量・マリーハニー🍯

💟レイア

最近ずっと💩モリモリで、食べた分が全部出てる💦

ふと、消化酵素が足りてないか⁉️と思い、

1.5倍にしてみる

(朝晩 各1g⇒1.5g)

正解🙆‍♀️だった様で、💩が締まって、回数も2回

甜菜糖とハチミツ入れてだけど、今日はドックキャッチしても手応え有り👍

12.1⇒12.3キロへ❣️

 

でも、とちの木のハチミツは合わない⤵️

目が赤い💦、体カキカキ💦

 

f:id:B-DOGS:20200411232224j:image

 

ソシオママに教えてもらった、マリーハニー🍯

に変更!

今のところ、大丈夫👌

 

💟ソロ

食べれば3キロだけど、食べなくても3キロにしたい❗️

ちなみに、フードは体重の限界まで入れてる

 

ソロにも、マリーハニーを耳かき1〜2杯入れる

納豆もティースプーン🥄半分位で🎶

 

💟アロン

フォルツァのパウチとドライの塩梅がわかってきた👍

体重8.0キロ、今のところ上出来でしょう⤴️

 

*********************

 

アロンが朝ご飯食べずに、父ちゃんと散歩に行きたがる🚶‍♀️

 

午前中は母ちゃんが3頭連れて、ゆっくりと散歩1時間30分

 

午後は父ちゃんが時間取れそう❣️と言うので、

アロンのお一人様散歩お願いして、

SWコンビとディスク🥏をする為にランヘ

 

レイアのフリー引退のタイミングが無くなってしまって・・・まだ練習してる

悪いところはないので、体調が整うならば、

もう少し伸ばすかなぁぁぁぁ・・・・・