B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

4月29日・・・手羽中

カルシウム剤が結構かかるので、

鳥の手羽中をポロポロになるまで煮てみる

 

f:id:B-DOGS:20200429174415j:image

 

圧力鍋で3時間30分❣️

今日 試しに与えてみよう🎶

 

f:id:B-DOGS:20200429174506j:image

 

f:id:B-DOGS:20200429174510j:image

 

今日は小松菜のかわりに🥬、青梗菜

海老芋と、カブを入れる🎶

 

 

ここから、又 真っ黒な話・・・

 

午前中は家の草刈り!

午後からランヘ

 

3頭出してノンビリとしてたら

駐車場を上がって来る🚙あり・・・

 

レイアを車🚗に戻そうと思ってた矢先に やられた😡

 

着いて早々に興奮してるのに、リード付けて下ろして、そのリード放してるよ💢💢👊

 

で、柵越しにレイアにほえかかってる😩

 

レイア、あんなんだからね!

売られたケンカは買いますよ

(ダメだけどね・・・)

 

やっちまえ‼️と、心では思うけど、

レイアを叱るしかないでしょう

 

だって、向こうの犬を叱る事はできないんだから・・・

 

で、そのオーナーが言ったセリフが

「レイアちゃん、叱らないであげて」

だってよ

 

怒り爆破💢

無視するだけでいっぱいですよ、今日も

 

あなたのハンドリングが悪いから、こうゆう事になってるのよ

 

私だって、レイアじゃ無くて、

あなたを叱りたいんだよ

 

駐車場をね、

攻撃性のある子

興奮している子

他人の車に手をかける様な子はね、

ノーリードにしても、リード放してもダメなのよ👎

 

なんで、そんな当たり前の事が分からんかなぁ😤

 

今日も県外から来てた人居るし・・・

 

自分がやりたい事をするんじゃ無くて、

みんなの中の自分‼️って、わかろうよ

大人なんだからさぁ