B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

4月20〜22日・・・2頭共に回復の兆し✨

🟪 ソロは、19日の夜にカレイ2gとタイロシン(抗生剤)

夜中に水をガブ飲みして

20日に軟便💩

・・・・カレイが合わないと判断して、やっぱりフードのみに戻す

 

21日は💩が少し固くなり

22日は、もっと良い💩(世間一般的にはそれほどよくないだろうけど)

 

今までは外に出しても、トイレ済ますと動かなく、抱っこして❣️って事で、ほとんど散歩もしなくなってたんだけど

 

この3日間は、暖かい週末はよく歩いたし、

今朝は気温高くないので、トイレ済ませて帰る!って

でも、ダッシュ💨で自分で帰ってきた🏠

 

夜にはガリガリだった腹部にうっすらと肉を感じる😮‍💨

タイロシンで効果出てると思う👌

 

 

🟪 レイアは

tam`sのお腹と皮膚のサプリ

 

💩の血便も減ったし、匂いも今までよりは臭く無いし

毛艶も少し出てきた👍

毛をかき分けると、一見カビ⁉️💦と思ったら

黒い毛がたくさん生え始めて来てた💕

 

タンパク質も少し増やしたんだけど

触ると肉に弾力も出て

(今までゴツゴツしてた)

足の引きずりはまだ少しあるけど、

少し体調を整えてから又 整体かな

 

まあ、2頭共に回復の兆しが見えて嬉しい🥰