B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

5月21日・・・豚肉🐷

家のね、木が伸びてきて、

父ちゃんが切ろうとしたら、

ハサミ✂️が無いのね💦

 

父「どこにやったの?」

母「知らないなぁ」

父「あんなデカイのに?」

母「忘れたなぁ」

父「俺の事も忘れて、フラ〜!と家を出てってくれても良いんだけどなぁ」

と、言っております❣️

彼も色々と溜まってる様です

(母ちゃんにね)😅

 

今朝も、母ちゃんが寝坊してる内に

アロンとレイアの散歩が終わってました😚

(母ちゃんには何の期待もしてない様です)

 

話は変わり・・・

レイアはモリモリ2回の💩だそう🎶

発酵ベジ・フルーツ&ハーブ🌿

良いねぇ🌿良いよう🌿👌

これは大丈夫と思う

💩が締まってるので、ちゃんと消化吸収されてる

イザって時は、これとタンパク質とフィッシュオイルで行けそう⤴️⤴️⤴️👍

 

まぁ、イザ‼️って時は無いことを願うけどね

 

ドライのフードが無理みたいなので、

プレミックスを少し狙って行こうかと🎶

違うステージに行けそう😊

 

f:id:B-DOGS:20200521201232j:image

 

タンパク質で豚🐷を5g試してみた

前はアカナのポーク食べてたので、いけるんじゃないかな!と思うんだけど、どうかなぁ⁉️