B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

12月28日・・・レイア 転院

ソロは昼間に散歩して、あとは2階で寝てもらう(まぁ、いつも通り)

 

アロンは3時から庭に放流して、疲れたら自宅に戻りご飯(父ちゃんが居てくれて、一番安心)

 

レイアと2人旅、久しぶりの高速

トンネルばかりで疲れる💦

 

 

 

朝、レイアが父ちゃんに甘えた💕😘してるので

 

母 「レイちゃん、父ちゃんにお金いっぱい使ってごめんね🙏しときなね」

 

父「こうゆう時の為に貯金してるんだから、いいだろうよ」

 

良い漢‼️だ

 

 

   ちなみに

         「こうゆう時の為に、犬貯金🐕🐩 してるんだから」

 

多分、彼が言いたいのは こーゆー事

 

有れば全部使っちゃう母ちゃんだから

残念👎😩、犬貯金無いけどね

 

とりあえず、父ちゃんから 言質を取ったから⤴️👌

レイア、しっかりと治してもらおう❣️

ここで完治しますように🙏

 

f:id:B-DOGS:20211228181340j:image

 

貧血の血液検査や

 

f:id:B-DOGS:20211228182614j:image

 

(白血球 少なめ⤵️だけど、このくらいは問題無し・・・多いと大変💦)

 

エコー

(各種臓器もとても綺麗✨だそう)

 

ウンチの寄生虫🪱検査

異常無かったですよ👌

 

やっぱり原因はわからないそうで・・・

 

なのに出血止まらない‼️ので

30日に内視鏡検査受ける事になった

 

一過性の潰瘍とかなら良いけど・・・