B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

4月27日・・・初ダイエット

f:id:B-DOGS:20220427183348j:image

 

今日はレイアのトリミング✨

 

f:id:B-DOGS:20220427183404j:image

 

黄色のリボン🎀つけてもらって帰ってきた

 

母ちゃんは母の病院付き添い🏥

娘にレイアを迎えに行って貰ったんだけど・・・

 

強引して、大興奮💨

まぁトリマーさんから、リーダー取れてないし

そのまま、娘じゃぁそうなるな😮‍💨

 

誰でもハンドリング出来る子じゃないからね🎶

 

ともかく、行ってくれた事に感謝🙏

 

f:id:B-DOGS:20220427183646j:image

 

先日、体重13.5キロと書いた後にもすくすくと大きくなり

昨晩13.8キロ

トリミングしてきて、毛もフサフサで

どちら様❓🤔ってくらい、ムクムク

 

今まで太らない太らない‼️と嘆いてきたのに・・・

 

どう考えてもステロイドの影響だろうな

💩も今まで4回くらいはしてたのに、

最近はきっちり2回❣️

 

腸の調子も良いんだろうし👍

暖かくなったのもあるだろうし

運動不足もあるだろうけど

 

流石に太り過ぎてる

 

初のダイエット

タンパク質量はそのままに

ご飯を2回食へ

初ダイエット中❣️