B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

5月29日・・・レイアのサプリ

ポチの発酵ベジタブルをお休みしたら、

ゲッソリと痩せてしまった😱😱

 

確か、大さじ2杯入れたら、アレルギー出たんだよな🤔

毎回、大さじ1杯(11g)ならばどうだろうかと❣️

今日から試してみる

今のところ良好👌

 

One Dishのサプリも1日に3.3gで、

我が家は3食なので、一回に1.1gづつ

こちらも大丈夫👌そう

 

この2つが毎回入れば、必須栄養素は取れそうだよ⤴️⤴️⤴️

レイちゃん、ヤッホイだねー😍

 

f:id:B-DOGS:20200529193315j:image

 

いつも通り、下には大根・人参・カブと

リンを減らす為に下茹でした鶏肉があり


f:id:B-DOGS:20200529193320j:image

 

これで5日分取れるはず

サプリで必要栄養素が取れるので、あとはお肉と、バランスよくお野菜入れるだけで良くなる🎶

 

 

プランターのお野菜が実を付けはじめた

 

f:id:B-DOGS:20200529193613j:image

 

パプリカだよ、次回のレイアのご飯に入れられるかなぁ


f:id:B-DOGS:20200529193623j:image

 

蔓なしインゲン(だったはず、笑)


f:id:B-DOGS:20200529193608j:image

 

ナス🍆、人の味噌汁用かな🎶


f:id:B-DOGS:20200529193618j:image

 

ブチトマト🍅

フードドライヤーが出番無くなったので、

ドライトマト作りたい😊