B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

5月28日・・・歯石とり

今日はアロンとソロと、実家のポポを連れて、

歯石除去へ🦷

 

一番最初なので、

先生達がご自身のワンコを2階に上げる時に遭遇🎶

 

リンゴ🍎に会えましたよ❤️

 

覚えててくれて、尻尾振りながら挨拶に来てくれた😭

マジで涙出そうになった

ツルツルピカピカで大事にされてたよ

 

整体やしつけの話になり

「ボーダーって他の犬と違うのね」って。

「そうなの!私もアロンとソロと同じにハンドリングしててダメ👎だったの」

レイアの話をしたら、

ベルヴェットさんに習おうかなぁ❣️って言ってた👍

ちゃんとリンゴ🍎みてくれてます

ありがとう、とっても嬉しい1日だったよ🥰

 

f:id:B-DOGS:20200528125336j:image

 

アロン、1年以上ぶり

歯石はたまってるけど、頑張って磨いてるのは分かります👍と!

努力は認めてもらえた(笑)

 

f:id:B-DOGS:20200528125453j:image

 

こっちはソロちゃん❣️

脇の方はとても綺麗で、奥歯が少し汚れてる

前歯がね、歯並び悪いのと、加齢により、あんまりよろしく無いそうで、

前歯を重点的に頑張っていかないと💪

歯の質が良く生まれてきてるらしい👍

とてもピカピカ✨と褒められた😍