B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

6月13日・・・K9水戸大会

☔️予報なので、シニアズを置いて行く事にした!

一日中、車の中よりも、家の中の方が自由に動けるよね🎶

早起きして、散歩してから大会へ

 

f:id:B-DOGS:20200613200506j:image
f:id:B-DOGS:20200613200510j:image

 

競技前の待たせ方を変えてから2回目、

良いんじゃないかな❣️

1ラウンドと2ラウンドが、スローミス出ちゃったし、レイアも1本弾いてたけど〜、

決勝ラウンド(人数少なくて3チームで決勝まで、うちが最下位)が一番良くできた👌

 

いつも1ラウンドは良いんだけど、

進む毎に興奮抑えきれない💦

 

今日はラウンドが進む毎に良くなってきた!

こんな事、初めてだと思う

競技前の待たせ方、このままで行こう⤴️

 

明日の朝、雨風無ければフリーで出る

少しでも不安材料ある時は、ディスタンスへチェンジ😊